大きな愛に包まれています

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

彼がおかあさんみたいだなと思うことがあります。

夕方一緒にスーパーで買い物を終え、外に出ると夕立で土砂降り。ちょっと待ってて!とすぐ私が濡れない位置まで車を寄せてくれる。

食事を終えて、ごろごろする前に手分けして家事をしよう!と私が食器を洗いに行ったらあまりの山に一瞬「ひゃ〜。。」とびっくり。さてやるかぁと手をかけたら、洗濯干してた彼が「どうした?大丈夫!?」とキッチンまで飛んで戻ってきたり。。

重い荷物は交代ね!っていうけどほとんど持ってくれるし、道なんか歩いてても当たり前に私を内側に行かせる。

少しでも私が安全に過ごせるように小さなことに日々気配ってくれる優しさが、いつだったか、小さいころ母に守られていた日々と大きな愛に重なります。

遠距離で気持ちが不安になるときもあるけれど。
遠距離になってから、初めて行ったときも。長旅で疲れて彼の新居のおおきなソファで寝てしまっていたら、お姫様だっこではなかったけど、おんぶでベッドまで連れてってくれてキス。あやされたかな。。笑

本当に幸せだなと思います。一番にあなたが幸せでいてくれるように、私も彼を大きく守れる女でいたいと思っています。これからも一緒にいてね。

続きを読む

written by km

マンガ作者

真白 シロ

女性 投稿マンガ数 8

アナログですが、よろしくお願いします✏︎ インスタでは『東 あゆむ』という名前で和風の創作マンガを更新中です^^

エピソード投稿者

km

秘密 投稿エピ 1