チャラいイケメンと恋に落ちた話

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

大阪の私と東京の彼。
遠距離恋愛をしていた時のお話です。

彼とはSNSで繋がったのがきっかけ。
見た目は派手めで(ホストクラブで働いてました)8個下の可愛い彼でしたが、趣味がめちゃくちゃ合い毎日漫画やアニメの話して盛り上がってLINEや電話で連絡を取っていました。
その中で私は彼の存在が日に日に大きくなった時、急に好きなアーティストのライブで東京にいく事になりその帰りに少しの時間だけ会うことになりました。


当日の私はライブもかなり楽しく、彼と会うこともありドキドキでテンションもMAXに!
ライブ終了後に東京駅で待ち合わせをし、初めて彼に会いました。
本当にその日は帰りの新幹線があり30分くらいしか会えませんでしたが、彼はめちゃくちゃカッコよくて面白くて更に好きになりました。
色々話し込んでいると早いものでついにバイバイの時間。
私は少し寂しい気持ちを隠しつつ、新幹線の改札に向かおうと思った瞬間、急に彼に呼び止められました。
えっ?と振り向いた時、彼がこれ…と自分の付けていた普段から身につけている大切なネックレスを私の後ろに回り付けてくれたのです。


「次会う時までネックレスを僕だと思って大切にしてね?約束!またね!」


私は次会う時までネックレスを大切にしました。
そしてまた2ヶ月後彼とまた再会し、ネックレスはお返ししその日に告白されお付き合いすることになりました。
私の中では今でも思い出すとキュンキュンする思い出のひとつです。

続きを読む

written by ちゃそまる