忘れられなかった初恋-僕の話

コンテンツ名とURLをコピーする
同じストーリーを女の子の側から見ると…?
▼続きは画像からcheck!


元になったエピソード

小学生の頃、両思いだった女の子がいました。
けれど、ずっと続いてほしかった日常はあっけなく終わり。
彼女は別の小学校へ転校してしまったんです。

自然と連絡も取ることはなくなり疎遠に…。
けれど遠すぎるところへ行ったわけではないので、共通の友達に彼女の近況を聞きまくる日々。
彼氏ができた、なんて話も容赦なく耳に入ってきました。

ある日またしても聞いたのは、少し遠くの彼女の話。
長く付き合った彼氏と別れたらしい。…別れた!?
もしかして、チャンス?弱みに付け込むような真似はしたくないけれど…連絡を取るくらいは許されるよね?

彼女が使ってるSNSアカウントのページで、そっと友達申請のボタンを押しました。
よかった、許可してくれた…。

そこから話をするようになり、デートをする仲に。
…彼女がデートだと思っているかはわからないけれど。

彼女との時間は楽しくて、もう一度失うなんて考えられなくて。
勇気を出して告白したら、オッケーがもらえたんです。

彼女は時々あの頃を写真で振り返る。どうやら幸せをかみしめているみたいです。
そんな彼女を見ている時間が一番幸せです。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

女性 投稿マンガ数 56

倖(ゆき)といいます。 よろしくお願いします☺

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。