いいね!しました

不器用な彼のおかげで仲直りできました

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

誕生日前日、私はその日バイトで23時頃家に帰りました。
その当時、私は学生だったのでお金を稼ぐことに必死で、彼には「誕生日と前日とバイトの休みもらって」と頼まれていたのですが、ついつい前日までシフトを入れてしまい喧嘩をしている最中でした(笑)

予定もなくなり、最悪な誕生日を迎えそうだなーと1人でテレビを見ていたら突然玄関のチャイムが鳴り、まさかと思ったら彼が来てくれました。
彼も学生なのでわざわざこんな夜中に電車に乗ってお祝いに来てくれたのかと思うとその時点で涙が出そうになりました。

ドアを開けると不機嫌そうに立っている彼。
え、お祝いしてくれるんじゃないの?と思ったら「バイトお疲れ」とコンビニで買ったお菓子が入った袋を渡して来たのです。

あれ?想像と違う…と思いながらも家に入ってもらいました。
お腹も減っていたのでもらったお菓子を食べようとしたら1つチョコの箱が開けてあるんです。
なんでだろうと開けてみると中にディズニーランドのチケットが2枚入っていました!

一瞬理解できなくて、え?みたいな感じで彼をみると「だから一緒に行くの!」と照れながら誘ってくれました。
すごく嬉しかったし、不器用な彼の優しさにきゅんきゅんしたプレゼントでした♡

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

一軸

秘密 投稿マンガ数 15

炭水化物が大好物です。 フリーランスの漫画家兼イラストレーターとして活動中です。 女性向けテイストの絵柄を得意としています。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。