3年目のお付き合い、まだ胸キュンしたいお年頃

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私には中一から3年以上付き合っている彼氏がいます。

付き合いはじめはしょっちゅう好きだ好きだと言い合い、今思い出すと恥ずかしくなるような感じでしたが…
3年も付き合うとそういった言葉での愛情表現が減ってきて、ちょーっと寂しくなっていました。

私の彼氏は奥手というか、そういった愛情表現は苦手な方だとは思います。
でもやっぱり久しぶりに「好き」が聞きたい!と思い、朝の電車通学途中、さりげなーくLINEで「最近好きとかそういうこと言ってないよねぇ笑」と送りました。
返信は「いやぁ、好きとか言うの恥ずかしいんだもん笑」

やはり無理かなぁ。言って欲しかったんだけど…と思いつつ、その後LINEで別の会話をして、
「じゃあもう駅着いちゃうからまた放課後話そ〜、また後でね」
「うん、また後でね〜」と会話が終わったと思ったその時、彼から
「大好き」
と一言。

3年付き合うとキュンキュン、ドキドキは少なくなり、家族のような落ち着く存在になってきていました。
でもその朝は久しぶりにとてつもなくキュンキュン、ドキドキしてしまい…!
長く付き合っていてもたまにはこういうキュンキュン、ドキドキも必要だなぁと実感しました笑

友だちによると学校で一日中ニヤニヤしていたそうです笑(無意識)

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

桜井桃香

女性 投稿マンガ数 21

フリーの新人漫画家兼イラストレーター。 児童~少女漫画向けの画風で学生が主役の話が多い。 得意ジャンルはホラー、ファンタジー、学園もの、ラブコメ等。 LINEマンガで「あにすく」「初恋荘」等連載、公開中。 恋エピ公式さんでも数多くの漫画を描かせていただいておりお世話になっております^^ お仕事常時募集中ですので何かありましたらお気軽にご相談下さい!

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。