彼が怒った理由、それは優しさ溢れるものでした

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私(あかり)は酒販店で働いている25歳です。
職場は男性がほとんどで、従業員20名中、女性は私を含めて2名しかいません。
逆ハーレムと言えば、その通りなのですが何しろ年齢層が高いので(笑)

しかし、唯一の目の保養が、29歳の男性従業員です。
歳も近く、冗談を言いあったり、よく話したりするのですが、なによりイケメン男子なんです。
韓流系の爽やかイケメンです。

ある日、私は仕事でミスをしてしまい常務にかなり怒られてしまいました。
仕事終わりに肩を落として帰ろうとすると、彼が近づいてきました。

私が凹んでいるのを心配して、食事に誘ってくれたのです。
内心そんな気分ではなかったのですが、食事に行くことにしました。

彼の車で店に向かう途中、彼が口を開きました。
「かなり常務に絞られたんだって?」といわれ、
私は「かなりね」と、肩を落として答えました。
すると彼が、「俺も怒っていい?」とまじめに聞いてきました。

私は正直めんどくさい、来るんじゃなかったと思いましたが、
赤信号に変わった次の瞬間、彼の言葉に心奪われてしまいました。

「あかり、本当に怒るよ。俺の大好きなあかりの笑顔見せてくくれないと本当に怒るよ。」
その時の彼の言葉と笑顔に、キュンと胸が打たれてしまいました。

この時、常務に怒られてよかったと、初めて感じました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

恋エピ公式

秘密 投稿マンガ数 31

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。