一目惚れからの即失恋⁉絶対彼女になってみせる!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私と彼氏の出会いはバイトの先輩後輩でした。
私は高校生で初めてのバイトでドキドキしていた時、彼氏(先輩)を見て一瞬で一目惚れをしてしまいました。最初は話すだけでドキドキしたり上手く話せなくいました。けど、『絶対彼氏にして見せる!!』と思い、自分から話す努力をしました。趣味の話をしたりバイトの質問をしたりなどたくさん話す努力をして、ちょうど好きな映画が上映中ということで一緒に映画を観る誘いをして一緒に映画を観てそれから一緒に遊ぶ機会が増えるようになりました。自分の誕生日の日、バイトの人があんまりいないから出てって言われ、『自分の誕生日の日にバイトなんて〜?』と思いながらバイトをしました。そしてバイトが終わって歩いて帰ろうとしたら『誕生日おめでとう』って先輩に言われてお菓子と欲しかったぬいぐるみを貰いました。そのあとその人から『これからもずっと祝ってもいいかな?』って言って最初はそれが告白だったけど、私はそれがわからなく『先輩もう少ししたら辞める予定でどうやって祝うのですか笑』って言ったらその人は『鈍感すぎだよ〜俺はりんちゃんのことが好きです!付き合ってください』って言ってくれて今まで話す努力をした自分自身と私から告白する予定だったのに先に告白されてで嬉しくて目の前で泣いてしまってその人は『返事は?オッケーなのかな?』って言ったので私は小さな声ではいって言いました。それからその人とは先輩後輩ではなく彼氏彼女になりました。

続きを読む

written by りん

マンガ作者

むつきひろ

女性 投稿マンガ数 6

はじめまして。閲覧ありがとうございます!! 少女漫画雑誌に投稿歴があり、受賞歴もあります。 キュンキュンするような漫画を沢山描きたいと思っています! よろしくお願いします!

エピソード投稿者

りん

女性 投稿エピ 3