このまま寝たらちゅーされちゃう?

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

まだ私が高校生の時、彼の家に初めて遊びに行くことになりとてもワクワクしていました。
遊びに行く日の前日のLINEで
私「お家とか行ったら寝てしまうかもしれない笑」
彼『絶対寝るなよ?笑笑』『寝たらちゅーするぞ?笑』
というような話をしていました

当日彼の家に遊びに行ってしばらくすると彼がゲームをしだしたので私はなんだか眠たくなってしまい彼のベッドでウトウトしていました。

しばらくするとどこか遠くて『おーい、寝てるの?』『ねぇ、寝た?』『寝たらチューするぞー??笑』と聞こえてきたのですが私の意識はもうほとんど夢の中だったのでそのまま返事も返しませんでした。

その後も彼がベッドに乗り上げてきたのを気配で感じながら寝続けていたのですが、『もう、チューするからなぁー!』と言う彼の声で目が覚めました。しかし私はこのままにしたら面白そうだと思い寝たフリを続けました笑笑

薄目を開けて様子を見てみると、私にキスしようと試みるも緊張して顔を離してしまうというようなことを何度か繰り返している彼がいて、すごく可愛かったです笑

何度か同じことを繰り返したあと、意を決した彼は寝たフリをしている私に初めてのキスをしてきました!キスした後彼は1人でめちゃくちゃ照れていて、私も思わず目を開けてしまいましたが、『起きてた?』と聞かれても「寝てたよ?どうしたの?」と嘘をつきました笑笑

その後、ちゃんと起きている私にも初めてのキスをしてくれましたが本当の初めてのキスの時のかわいい彼は私だけの秘密にしています!

続きを読む

written by みゅ

マンガ作者

にーや

女性 投稿マンガ数 4

むかしむかし商業誌でひっそり描いてました。 ただいま恋愛漫画リハビリ中。。。 YouTube動画なども制作してます。

エピソード投稿者

みゅ

女性 投稿エピ 1