彼女持ちの彼…好きになっちゃうからやめてよ

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

大学生になって初めていいなと思った人は彼女持ちだった。
彼はバイトの同期で、仕事が出来て良く気が利いてノリも良くて顔まで良かった。
そんな彼にはもちろん彼女が居ないわけがなく、付き合いの長い彼女のことをとても大切にしているようだった。

私たちのバイト先はバイト同士がとても仲が良くバイト仲間で遊びに行くことが多かった。
彼を含むバイト仲間みんなで何度か遊んでいる内に彼のことを更に知ることができ、私は彼の魅力に惹かれていた。
“でも彼は彼女いるし!大事にしてるし!好きになっても辛いだけだからやめよう”

その後春休みに地元に帰省した私は自粛期間が延長され進学先に帰れなくなっていた。友達に会えない日々が続く中で寂しくなっていた私は“早く帰りたいな”とストーリーをあげた。
すると滅多に連絡をとる事がない彼から返信が来た。
どうしたんだろうとdmを開くと
「早く帰ってこーい!!」
というメッセージが。
まさか彼がそんなことを言ってくれると思ってなくて私の感情は大忙し。
“dm来ただけでも嬉しいのになにその嬉しすぎる言葉!きゅんとしちゃったじゃん!そんなん言われたらほんとに好きになっちゃうからやめてよ…”

続きを読む

written by 翔音

マンガ作者

みあき

女性 投稿マンガ数 1

イラストや漫画を描くのがすきです。 恋愛漫画を沢山描きたい!という思いから登録しました。 よろしくお願いします。

エピソード投稿者

翔音

秘密 投稿エピ 7