ホワイトデーに彼から特別な花束でサプライズ!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

待ちに待った彼からの初めてのホワイトデー。
私の彼は5歳上の大人の男性です。
今までも花束をプレゼントしてくれたり、素敵なサプライズをたくさんしてくれたのでホワイトデーも正直期待していました。
ホワイトデー当日、手作りカレーを作ってもてなしてくれた彼。
美味しいカレーを食べ終えた後、「じゃあホワイトデー始めるね!」と言ってプレゼントで私の好きなブランドのヘアミストとハンドクリームをくれました。センスの良いプレゼントに喜んでいると「今回は花束ないと思った?」と聞いてきました。
お花が大好きな私に今まで2回花束をプレゼントしてくれていた彼。
なので正直、ホワイトデーも花束をもらえることも期待していました。
「もしかしたら花束もあるかなって思ってた」と言うと「実はお花もあります!暖房の効いた部屋に置くと悪くなるし、冷蔵庫に入れておいたんだ」と冷蔵庫から大きな袋を取り出し、その姿を見て私は「花束もあるんだ!!」とワクワク!
そして袋からでてきたのはイチゴやオレンジ、マスカットなどたくさんのフルーツをバラの形に飾り付けた大きなフルーツの盛り合わせでした。
私はフルーツが大好きで、毎日フルーツを食べています。おそらくそれを知って、フルーツカービングが有名なお店を調べてくれたようです。
まさかのフルーツのバラにびっくりして思わず叫んでいると、「毎回花束だとつまらないし、今回はフルーツの花束にしました。◯◯ちゃんの大好きなイチゴ多めで作ってもらったよ♪」と笑って言ってくれました。
いつも期待のさらに上をいく最高のサプライズをしてくれる彼。
120点満点のホワイトデーでした。
本当に大人の男性は素敵だなぁと毎日思っています。

続きを読む

written by Mia