気になるから好きへ変わった瞬間

コンテンツ名とURLをコピーする

マンガ作者の舘石奈々さんが描く、恋エピでは読めないオトナの恋愛漫画!

昭和初期。名家に生まれた令嬢である幸子には、心に秘めた男性が…
なのに幸子に結婚の話が舞い込んで…!?

血のつながらない兄と妹の禁断ラブストーリー
『背徳の残り香〜うるわしきお兄様への純愛〜』
は電子書籍にて好評配信中です!

「見てるだけ」の一歩先を目指しませんか?


マッチングアプリwith

元になったエピソード

私には今、好きな人がいます。
その人の初めの印象は、絵に描いたようなすごく優しい人…ではなく、あまり笑ってくれなかったり基本冷たい人だと思いました。
ある日、私は体調を崩して、教室でうずくまってしまいました。歩くのもしんどくて、しばらくじっとしていました。そうすると、「どしたの?どっか痛い?大丈夫?」と彼が声をかけてくれました。女子にはあまり自分から話しかけない彼だから、びっくりして「大丈夫!大丈夫!ありがとう!!」といつも通りで答えました。すると、「病気とかじゃなかったらいいな。無理すんなよ。」と、とても優しい笑顔で言ってくれました。
普段とのギャップがありすぎて、すごくドキドキしました。
それだけでなく、私が少しでも困っていたらいつも助けてくれて、私は彼のことが好きになりました。
いつかこの想いを届けたいと思います。

続きを読む

written by 蓮華

マンガ作者

時々TL漫画を商業で描かせて頂いていたりしています 過去作品は各書店さんで電子書籍で配信中 よろしくお願い致します

エピソード投稿者

蓮華

秘密 投稿エピ 4