続きはオフィスの外で

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私と彼は会社の上司と部下ですが部署は違うのでたまに挨拶するだけの関係です。
職場の忘年会で席が隣になりました。そこで仲良くなり彼の年齢を聞いたら30歳とのこと。
私は当時21歳だったのでそこで絶対恋愛対象として見られないなと思いました。

でも何十人もいる忘年会で 二次会でも彼が隣に座ってくれました。
ですがそこでも連絡先の交換はなし。
その後も飲み会などで一緒になりましたが連絡先を聞かれません。

その半年後、一緒に仕事をする事があり、急に彼から「一緒にご飯に行きませんか?」とお誘いがあり、
そこで初めて連絡先を交換し、ご飯に行きました。3回目のデートで彼から告白。

忘年会で隣で話した時から気になってくれてたそうです。
返事はもちろんお願いします。

いざ付き合ったのですが会社には内緒にしてるので 職場で会った時も敬語で さん付け。
仕事終わりのデートは一度職場で「お疲れ様です」と挨拶してから少し離れたところで待ち合わせ。
上司と部下の関係なので仕事で私がミスした時怒られましたが、家に帰るとたっくさん励ましてくれました。

バレないようにするのはハラハラしますが、それはそれで楽しいです。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

しのだちかこ

女性 投稿マンガ数 16

大阪中心にフォトグラファーしながら漫画を描く1児の母。 看板描きや店舗チラシ等、 デザインから作成まで請け負うなんでも屋さん。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。