彼なりの愛が伝わりました

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私の彼氏はかなりのシャイで頑固な性格のためにデートなどで他のカップルが手を繋いでたりしてても私の彼氏はなかなかそういうことはありませんでした。そのまたかなりの頑固で自分の意見を曲げないので私が「こっちの髪型似合うんじゃない?」って言っても絶対聞き入れてくれなくてケンカになったり私の事、好きじゃないのかなって不安になることもたくさんありました。
そんなある日、一緒に行った遊園地で箱に入っててランダムで何が出るか分からないストラップを2つ買いました。彼氏に1つストラップつけてよ。って言ったら「俺はそういうペアストラップとか嫌いや!」って言われ男の人ってそういうの嫌がる人多いから仕方ないっかって思って諦めてました。
後日、彼氏とのデートの際、彼氏のスマホがジャラジャラ音がしたのでみてみたら遊園地で買ったストラップをつけていてくれて私が気づいたら「つけてみた」と一言言い、その後スマホのトップ画を無言でみせてくれました。
トップ画を見てみるとこの前、遊園地で一緒に撮った写真でした。彼は照れくさそうに顔をそらしました。彼なりの精一杯の愛情表現だと思い嬉しくなりました。今でも不器用ながらにたまに彼なりの愛情表現をしてくれます。

続きを読む

written by マーカリー