フルコースはデザートまで、彼の優しさは甘いものでした

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私は料理が大好きで、付き合ってからはよく彼に料理を作ってあげていたんですよね。
いつも彼は美味しそうに食べてくれるんです。
付き合って初めての私の誕生日に、彼から「プレゼントは何がいい?」と聞かれ、私は「何でもいいよ」と答えました。

その後彼の仕事が忙しくなり、誕生日まではなかなか会えない日が続いて少し不安になっていたのですが、誕生日にすごいサプライズがあったんです。
誕生日は彼のアパートで過ごそうと言われていたので、会社が終わった後に彼のアパートへ行くと、テーブルの上に豪華なフランス料理とワインが並べてありました。

彼は料理教室へ行き料理を勉強して、私に手料理をプレゼントしてくれたんです。
私はなかなか会えなくなっていた彼に別れ話でもされるのではないかとかなり不安になっていたので、このサプライズに感動して泣いてしまいました。

彼が「ごめん」と言って抱きしめてくれたので、本当にほっとしました。
彼のフランス料理ですが、すごく美味しくてびっくりです。
今までで一番嬉しかったプレゼントですね。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

恋エピ公式

秘密 投稿マンガ数 31

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。