不良くんと恋の花が咲きました。

コンテンツ名とURLをコピーする

「ハァ…………。」


誰もいない校舎裏で、私は深いため息をついていた。

グループに合わせて上辺の友達ごっこなんて、辞めてしまいたい。

外されることに毎日ビクビクしている自分が惨めで情けない……。


──それでも。

どんなに気持ちが沈んでいても、花壇を見ていると落ち着く。そう、幸せな時間に浸っていたのに。


「サボり?」
「え!い……った、!」


ふと後ろから聞こえた男子の声に驚いたあまり、ド派手に尻餅をついてしまった。

うぅ、絶対スカート汚れた……。
最悪……。


「お前、たまに花壇のとこにいるよな」
「え、あ、はい……?」


茶髪にピアス、着崩された制服、と。

いかにも不良っぽさを感じさせる見た目に、怯えながらも答える。


「でも私は別にサボりじゃなくて、花壇で気持ちを和ませてるだけですので……!」


貴方と同じには……して欲しくない。


「おぉ。こうして近くで見るとまた違うんだな」
「え……?」


私の言葉などお構いなしに、花を見つめ隣で優しく微笑む彼は、さっきとは真逆な表情を何故か浮かべていた。

て、てっきり……。
バカにされるか笑われるかと思ったのに。


「分かる気がするわ。俺も癒された」
「本当、ですか!?」
「うん。でも俺は──お前をもっと近くで見てたいな……」
「へ、わ……たし?」


彼の口元が耳に近づいた瞬間、

『ずっと前から好きだった』
そう甘く囁かれてしまった。

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )