高校では遠い存在だった彼は、、その②

マンガ化進行中
コンテンツ名とURLをコピーする

社会人となってからは 夫は岐阜、私は富山に就職し 遠距離に。もちろん寂しいこともあったけど 色んなところに旅行に行ったり とても幸せでした。

社会人2年目、高校の時に彼の連絡先を教えてくれた友達が 私から彼を奪おうとしていたんです。
夫とその友達は高校の時 陸上部で一緒の部活で 高校を卒業してからも 部活の仲間で集まって遊んだりしていました。
今までは あまり気に留めていなかったのですが、私が富山に就職し、夫は岐阜、その友達も岐阜に就職したことを良いことに 今までよりも 良く遊ぶようになり、夫にアプローチかけていたんです。
まさかの夫もそのアプローチに揺らぐようになり 別れを匂わすようになりました。

訳が分からなかった私ですが、共通の友人から その女の子が夫にアプローチしていることを知り 夫に問いただしました。
答えは黒。やはり その女の子が私から夫を奪おうとしていたのです。

まさかの友達からの裏切りに驚きを隠せませんでしたが、彼も誠心誠意謝ってくれ、何時間も話し合った結果 別れることなく 付き合い続けることになりました。女の子に事情を聞こうとLINEしても既読スルーだったので 腹立たしいですが 彼も奪われることなく、浮気はしていなく 揺れ動いてただけだったので 水に流すことにしました。

それから1年。社会人3年目。ホテルのスイートルームで彼からの指輪とバラの花束のサプライズプロポーズが!昨年 私の誕生日に入籍し、10月に結婚式も終わり 今は平和な日々。
結婚式のプロフィールムービーには 高校の卒業式で撮った ツーショットも使いました。写真、撮っててよかったー!

色々ありましたが 今年で付き合って10年。10年経っても とっても大好きです。私に新しい考え方を教えてくれたり 一緒にご飯作ったり、作ってくれたり。一緒にスキーしたり。
毎日幸せ。次の10年も もっと幸せに。高校の時には 全く想像しなかった未来。

夫は私の笑顔に惹かれたみたいなので これからも笑顔でいたいな。

written by 恋エピ公式

マンガ化進行中

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 694

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。