吉祥寺はぶらぶらするのに最適

コンテンツ名とURLをコピーする

彼氏とは休みの日に色々な場所へ出かけますが、先日は吉祥寺に行ってみました。
住みたい街ランキングで常に上位という事で、どんな街なのか気になっていたんです。
井之頭公園に行くことと、行列ができるメンチカツを食べるということを目的に行きました。

駅について思ったのは、商店街が充実しているということです。
学生やサラリーマンなどが行きそうな居酒屋などもたくさんありました。

絶対行きたいねと話していた、話題のメンチカツも並んで食べました。
このメンチカツは丸くてボールみたいでジューシーで美味しかったです
。私は食べきれなかったので、彼氏に少し手伝ってもらいました。
そのお店はお肉屋さんで、食べ歩きだけじゃなくてレストランもありました。

続いて井之頭公園に行ってみました。初めて行ったのですが、桜の季節はきっと綺麗なんでしょうね。
かなり桜の木があり、ボートもありました。少し寒さもありましたが、2人でボートに乗りました。

こういう時に上手い人と下手な人ってわかっちゃいますね。
私の彼氏はへたくそでなかなか行きたい方向に行けず、元の場所に戻るまでにかなり時間がかかりました。

公園も広くてストリートミュージシャンなどもいて、とっても楽しめました。
吉祥寺デート、おすすめです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。