思い出はいつも同じ場所で……

コンテンツ名とURLをコピーする

短大生のころ、地元のスーパーのレジのバイトに入りました。
その時、サービスカウンターをしていたのが彼でした。
彼は新人の私に色々なことを教えてくれる優しい人でした。

ある日、バイトが一緒になった帰り、お店を出ると彼がいました。
「ねえねえ、聞きたいことあるんだけど」
「お疲れ様です。なんですか?」
「更衣室にまゆこさんいた?」話を聞くと付き合っているとの事でした。

私にも当時付き合っている彼氏がいたものの上手くいっておらず、サービスカウンターの彼には少し惹かれていたので
彼女がいることを知った時にはショックでした。

そのあとしばらくして、彼から相談があると言われLINEを続けるウチに、彼は彼女に振られてしまったことが判明しました。
慰めるだけでなく様々な話をしたことで以前より仲良くなっていきました。

そんなある日、彼に「もし良かったらお散歩行かない?」と言われ初めてデートをすることに。
そして地元の公園(お互い実家が近かった)のベンチに座って話している時に、
「僕は、めぐみさんのことが好きです」と告白されました。

そのあと一緒のシフトだったのですが、もちろん告白のことが頭から離れず嬉しくてミス連発笑
彼には注意されましたがそれはそれで嬉しくて嬉しくて笑

その帰り、彼は私を家まで送ってくれました。
歩いてる途中、急に「ごめん」と切り出してきた彼。
「なに?」 と彼の方を見た瞬間キスをされました!
そのあとも続けて何度かキスをされ放心状態…。

そして私は当時付き合っていた彼に別れを告げ、その日の夜に返事をしました。

それからその彼と付き合い6年。
当時告白された地元の公園のベンチで、プロポーズされ、結婚。
来年の秋に挙式を挙げることになりました。
これからの彼との未来が楽しみです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。