どうか幸せで

コンテンツ名とURLをコピーする

小4の時に両思いだった子がいました。その子は小4の夏に県内の違う小学校に転校してしまいましたが、親の仲が良かったので親の携帯でメールでやり取りをしていました。

小5になってお互いに自分の携帯を持つようになり、そこで連絡を取り合い、お付き合いを始めました。
あまり頻繁には会えませんでしたが、仲良く付き合っていて、小6のバレンタインデーにチョコレートをあげました。

ですが3月ホワイトデーを迎える前に、「中学生になるから、関係をちゃんとした方がいいね」と、お別れしました。

そのまま連絡も取らずに月日が流れ、高2の6月、とても些細なことで彼から連絡が来て、そのままずっとラインで会話をしていました。
連絡を取り合ってるうちに、わたしが彼のことをまた好きになりました。

高2のバレンタインデーの直前に、「チョコあげるから会う?」と冗談で言うと、「やったー!」と言ってくれたので、会うことにしました。

そしてバレンタインデー当日、ちょうど5年ぶりに彼に会って、当時もモテていたのにさらに格好良くなっていた彼に告白して、お付き合いを始めました。
今はお互いに別の人とお付き合いしていますが、お互いに、誰よりも幸せになってほしいと願っています。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。