学生と社会人

コンテンツ名とURLをコピーする

地元のフェスのボランティアで知り合って、一目惚れ。
彼は私の大学出身の神奈川で働いてる社会人。
私は地元の大学3年生。

クリスマスイブ友達と東京でパーティーをして、勇気を出して明日暇ですか?と連絡したら25日にデートすることに。
その日帰りの電車に乗ったあとラインが来て、イルミネーション見たかったから戻ってきて。と言われてまた戻って一緒に見て、漫画のようですごく幸せでした。

年明けに彼が地元に来た時に連絡があって、ご飯に行った帰りに車で告白されて付き合いました。
でもその後彼から連絡は少なく、3月頭に久しぶりに会いに行ったら「あ、来たんだ」って言われ、一緒に鎌倉にデートに行っても「どこ行きたいの?え、ぶらぶら歩く、、?!嘘でしょ行きたいとこ決めてないわけ?」って言われたり。
常にイライラしている感じ。

3月末に会いたい。とラインを送ったらちょっと話せる?と返ってきて、電話で振られました。

その時は辛くて、どうして付き合ったのか意味がわからないと思っていたけど、1年後の春から私も社会人になって、秋に彼と久しぶりに会って話をしたら、あの時は仕事でほんとにいっぱいいっぱいで酷いことしちゃったなって思ってたごめん。ちゃんと好きだったんだよ。と言われて切ない気持ちになりました。

冬に転勤で九州の方へ行ってしまったけど、今はいい友人です。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。