誕生日の夜

コンテンツ名とURLをコピーする

この日は私の誕生日の前日でした。12時ちょうどにお祝いがしたかったであろう彼は「夜の9時に集合ね」と言ってきました。
普段から時間に余裕をもって行く私はその日テレビを見入ってしまって着いたのが9時前でした。
普段から遅刻してくる彼のことだからまた5分ぐらい遅れて来るんだろうなと思っていたら、なんとまさかの40分遅れ!
彼に遅れた理由を問うと「仕事でちょっと問題が起きてその反省文を書いてたんだ。あと、プレゼントは家に置いてきてしまった。ごめん!」と言われました。
仕事のことなら仕方ないと思い私は彼を許しました。
そして、2人で誕生日前夜を楽しみ、彼とバイバイをしました。
家に帰って自分の部屋に行くとベットの上に見たことない紙袋がありました。
行く前はなかったのに。と思い開けてみると、なんと、彼からのプレゼントとお手紙が入ってました。
私はビックリしすぎてすぐに彼に電話しました。
すると彼は「サプライズ!反省文書いたっていうのは嘘!本当はお手紙書いてたんだ!あと、家に置いてきたっていうのは君の家のこと!」
正直、本当にビックリして、少し怖いと思うぐらいでした。
でも、本当に本当に嬉しかったです!
でも、HappybirthdayのHappyが『Happ』になってたり、私の名前の漢字を間違えたりしていてめちゃめちゃなお手紙になってました笑
必死になって書いている姿が目に浮かぶぐらいです笑

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。