1) アメリカの帰国子女だった私は、親友に会いに当時彼女の通っていた大学へ遊びに行きました。その親友のルームメイトと当時付き合っていた白人の彼はなぜか5ヶ国語を話す国際的な人で魅力的でした。自然と友達になり、その後も日本とアメリカを行き来しながら3年間交友関係を続けていました。
2) 社会人一年目が終わった年、彼は清華大学の大学院で修士を取っていました。久しぶりに休みを取って遊びに行き、1週間北京や上海を案内してもらいました。今まで1日以上一緒に遊んだことはなかったのですが、異国の地で時間を共に過ごす中二人の距離は自然と縮んでいきました。
3) 旅の最終日、空港行きのタクシーを呼んでくれ、ギュッと抱きしめてくれた彼。別れが惜しくなった私は、自ら触れるだけのキスをしてタクシーに乗り込みました。
4) 特に連絡も取らないままその6ヶ月後、私は東京からシリコンバレーの企業へ転職をし、彼は修士号を取得し、2ヶ月後同じシリコンバレーの隣町に偶然引っ越してきました。彼からInstagramにてご飯を食べようとのメッセージが。別れ際がそんな状況だったので、久しぶりの再会はお互いぎこちない感じでしたが、ディナーの後彼の家に呼ばれ、再度ぎゅっと抱きしめられ「Finally, you’re mine」と言われ付き合いました。今では付き合って一年になりますが毎日仲良く過ごしています!
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。