私と好きな人の青春

コンテンツ名とURLをコピーする

私の好きな人は野球一筋で、勉強も両立させていました。
そんな真っ直ぐで誠実な所に一目惚れでした笑。

また、顔立ちもよかった為、他クラスの女子からも噂される程でした。
高校生で同じクラスだった私と好きな人(男性)は教室の中では中々話せませんでした。
私自身が相手を目の前にすると緊張してしまうので、唯一の手段であるLINEでのやり取りばかりがしばらく続きました。

そんなやり取りをしている間に彼の誕生日が近いことが分かりました!
勇気を出して彼の好きなお菓子を沢山買って直接渡そうとしました。

ですが、私自身が周囲のクラスの友達の目を気にしてしまい、彼のロッカーの中に他の人に見られないように秘密で入れてしまいました。

あとから彼からのLINEで「プレゼントよかったよ〜」って返信がきた時はとても嬉しくて笑顔が止まりませんでした。
それをきっかけに、クラスでも少しずつ話せるようになり、私から直接気持ちを伝えました。
ですが、彼は誰とも付き合う気はないと断られてしまいました。

私はとてもショックをうけてしまい、しばらく立ち直れませんでした。

それでも、彼は同じクラスで楽しそうに笑ってくれるならいいかなと思い、それ以降は普通に話せるようになりました。
青春と言われたら、恋愛を楽しむだけではありません。

どうか恋でくじけても、友人やクラスメイトと過ごす日々や部活などにも全力で楽しんでください!

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。