0回目の告白

コンテンツ名とURLをコピーする

遠距離だけど、当時いい感じだった子と電話してた時のこと。
その子とはとあるイベントで知り合い仲良くなりました。しかし、僕は東京、その子は名古屋に住んでいてそのイベント以来LINEや電話でしか話せませんでした。

しかし何時間も電話で話すうちにお互い惹かれ合い、僕が名古屋までその子に会いに行くことになりました。

そして僕が名古屋に行く1週間くらい前、電話中に彼女が普段あまり話さない元彼の話してきました。
正直お互い好きなのは何となくわかり合っていたので、少し嫉妬した僕はイラっとしてしまい「さっきからずっと何のつもり?怒らせたいの?」と聞いてしまいました。

そしたら彼女は消え入りそうな声で「だって私のこと遊びだったら嫌だから…」とつぶやきました。

僕はその消え入りそうな声や、本気で好きでいてくれてることにすごくキュンときて、
「まだそんなに会ったことないから言わないけど、俺が○○のことどう思ってるか、わかるでしょ?」
と、返したところ、少し元気を取り戻したような声で「うん!」と返してくれました。

その後、名古屋までその子に会いに行き、2人の遠距離恋愛がスタートしました。記念日はちゃんと告白した日だけど、今思えばあれが本当に初めての告白だったのかもしれません。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。