バイクから始まる恋

コンテンツ名とURLをコピーする

彼とは中学の同級生です。中学生の時に少し気になっていましたが、想いを伝えれずに卒業し、高校、大学に進学しました。

大学1回生の10月頃、インスタのストーリーをあまり見ないでとんとん進めていると、彼のストーリーに誤ってリアクションを送ってしまいました。
それが再び連絡を取り始めたきっかけになりました。

彼はバイクが好きで自分のバイクのストーリーをあげていていました。それにリアクションしたので「バイク好きなん?」とまさかの返信がきました。
私もバイクが好きだったので、バイクの話で盛り上がり、LINEを再び交換し、バイクの後ろに乗せてもらうことになりました。

そして3回ほど乗せてもらい、一緒にツーリングに行ったりもしました。
この時点で私は中学の頃気になっていたのもあり、彼のことが好きで仕方ありませんでした。
ある日私がバイトからの帰りの電車がなくなってしまい、そのことを彼に話すと「迎えに行く」と言ってくれ、迎えにきてくれました。

そしてバイクで家まで送ってくれ、家の近くで少し話しているときに、私が「なんで彼女つくらないの?」と聞いたら「じゃあなってくれる?」と言われ付き合うことになりました!
少しクールだった彼も今は犬系男子に変わるくらい仲良しです!

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。