ビビりの私を守ってくれました

コンテンツ名とURLをコピーする

私は大の虫嫌いでなにか物音がなったりするだけでびっくりしてしまいます。(極度のビビりです。)

そんなある日、彼と外玄関掃除をしていると、私の顔面に虫が飛んできました。
ビックリしすぎて思わずしゃがみこんでしまいました。

すると彼が「大丈夫だよ」と一言いい私の前に立ってくれて飛んでいた虫を追い払ってくれました。
その後ろ姿がとてもかっこよかったです。

これだけではなく、また別の日に、木の近くを掃除している時に木についていた実が落ちて、ガサガサと大きな音がなりそれにびっくりした私はそこでキャーと叫び頭を抱えしゃがみんこんでしまいました。
するとちょっと遠くにいたのにもかかわらず走ってきてくれて大丈夫?と肩をトントンとやったくれました。(彼もしゃがんでくれました)

今はお互い別々の学校になってしまい、直接話すことは無くなってしまいましたが、LINEなどでお互いの誕生日などは欠かさずお祝いしてます。
(掃除場には私と彼しかいません。
彼は野球部なのでとても体格が良かったです。坊主ではありませんでしたが。笑笑 身長も私は157cm 男子は178cmと中々の身長差でした。また、女子からの人気は半端なかったです。)

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。