記念日はバレンタイン

コンテンツ名とURLをコピーする

高校生になり女子が多い学校にもかかわらず、男子が多いクラスになりました。
当時は男性とのコミュニケーションが苦手だったのに、名前の順の席が四方八方男子でした。
そんなこともあって毎日のように私に席を借りに来る男の子が。
当時その子はなかなか周りがしてなかったツーブロ、ガタイが良くて、目鼻立ちがよい子でした。

私はただただ席を貸すだけでしたがある日突然、「スマホ見せて」といわれよくわからないけど渡しました。
するとケースを見て「俺が買ったのと似てたわ」と。
その後見せられたのはほぼ同じケース。

そのあたりからかメールを頻繁にするようになって、ちょっといいなと思い初めました。

いよいよバレンタインの前日の夜。
この日も普通にやり取りしてたんですが、やっぱ話題はバレンタイン誰にあげるかもらうか。
勢いで君が気になってると言ってしまい後には引けない状況に。

そしたら明日俺から言いたいことあるからと呼ばれて、次の日ドキドキしながら待ち合わせ場所に。
すると学校からほど近くの橋の上で告白をしてもらい、晴れてバレンタインに付き合うことになりました。
のちのち聞いた話だと入学してすぐに私を好きになってたらしく、席を借りてたのもスマホケースを同じにしてたのも、彼なり近づこうと頑張ってた結果のようでした。

8年経った今年から遠距離になりますが、バレンタインは帰ってこれるので、これからも仲良く過ごしていきたいと思ってます。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。