毎日惚れ直します

コンテンツ名とURLをコピーする

私は野球が好きでよく自分の高校の野球の試合を見に行ってました☺︎
その時相手チームの9番がひとつひとつのプレーが丁寧で私はそのプレーが好きになりました。
その人は私より1つ年上です☺︎

試合終了後、自分たちのチームに差し入れを持って行った時、9番の先輩と自分の高校の先輩の美人MGと親しく話す姿を見てこの2人は付き合ってるって思い少し残念になりました。
しかし先輩の美人MGと私はとても仲がよかったので応援しようと思いました。

そして数日後、いきなりその人からLINEの追加が来てびっくりしました!だって先輩MGと付き合ってるのよね、、、LINEを続け話していくうちにとても好きになってる自分がいました。

私は「彼女いるんですよね?」と聞いたところ相手は「え?なんのこと?」ととぼけるばかりで話が進まず、もういいやと思い、疑問だったのでどうやって私のLINEを手に入れたんだろうと思い聞いてみると、美人MGとその人は中学の同級生で仲がよくて、私と仲がいいってことを聞きLINEを貰ったとのことでした。

なぜ私のLINEを?と聞いたとき、一目惚れだったと言われました。
しかしその時はこの人と会った覚えはないし、私はスタンドで応援してたし、、、と思い返してみると電話がかかってきて出ると彼が話してくれました。

試合の前日で私はスポーツ店に差し入れのゼリーを買いに行った時のことでした。
その際に野球部が結構いてその中の1人がタオルを落としました。誰も気づいていないようだったので私はその集団の1番後ろの人に声をかけタオルを渡しました。
そのまま私は立ち去り、タオルを受け取った人が誰のー?と声を掛けてました。
まさかそのタオルの持ち主が彼だとは思いもしませんでした。
タオルを受け取った人が「お前のタイプの子だったよ♡」と彼に声をかけその集団はなんと私のスポーツ店で私の後を追ってたみたいです(笑)
その時に私を見て一目惚れしたそうで、、、
次の日の試合にまさか私がいるとは想像してなかったみたいでチャンスだと思い、試合後に先輩MGに私の連絡先をどうにかして貰えないかと頼んだみたいでした(笑)

その時の姿を見て私は付き合ってると勘違いして誤解は解けました?
その後何度か2人で会い花火大会の日に彼から告白してもらいました☺︎

私の野球話にも永遠と付き合ってくれて誕生日にはプロ野球の観戦チケットをくれたりとすごく優しい彼氏になってくれました!社会人チームでも野球を続けてる彼に今でも惚れ直す日々です☺︎

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。