私は大学2年の春から1年半付き合っていたかなりイケメンの彼氏がいました。
付き合いたての頃は優しく、気遣いのできる彼でしたが、日が経つにつれ女の子にだらしなく結局フラれる形で終わってしまいました。
その頃私は一人暮らしを始め気持ちを切り替えようとしていましたが、フってきたはずの元彼がなぜか私の家に入り浸り付き合っていた頃のような態度をとるのです。
大学まで彼氏がいなかった私はその態度に期待してしまい、直後に元彼に彼女ができた時本当にショックを受けました。
別れてからそれまでずっと話を聞いてくれていた仲の良い後輩の男子がいて、寂しい時、遊びたい時その後輩をさそって気を紛らわしていました。
その後輩には彼女がいて最初仲良くなったばかりの頃は特に好きという意識はありませんでした。
元彼に彼女ができたと聞いた時、私は悲しみと同時に憤りを感じていましたがその時同じように怒ってくれたのがその後輩でした。
私はその頃からその後輩に特別な感情を抱くようになり、一緒にいた時間もそういう事だったのだと気づきそれとなくアプローチをし始め、気づいたら今一番仲の良い大切な大切な彼氏になっていました。
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。