シャイな彼の精一杯の告白

コンテンツ名とURLをコピーする

初めて出会ったのは付き合う4ヶ月前の事で、遊んだりして仲良くなったのは付き合う1ヶ月前です。
2個上の彼はカッコよく性格も良いという典型的なモテる人でした。
昔からモテていた為か付き合うとかいう形にこだわらない人で、そしてシャイでもあり今まで自分から告白というものはしたことがなかったみたいです。
女の子からガツガツ来ると言ってました笑。

そんな彼に少なからずも恋心を抱いていましたが、自分がそんな人の彼女になれる訳ないと好きだけど諦めがついていた為アタックする事もなく、普通にお出掛けして遊んでっていうのを繰り返していました。

彼はよく冗談で「俺の彼女でしょ?」とか「これってデートだよね」とからかってくる事が多く、その日も 「今日が記念日でしょ?笑」と言ってきて、私はまたいつものやつかと思いながら「そうだね」なんて呆れながら言ってたら急に彼が真面目な顔をして「俺、本気だよ」と言ってきました。

いつもの冗談かと思ってた私は初めて見る彼のその表情に戸惑い、なにも言うことが出来ず彼を見つめることしかできませんでした。
彼はそのまま続けて「今日から本当に俺の彼女だよ、だから他の男と出掛けないで」と顔を真っ赤にさせながら私に告白をしてくれました。

声のでなかった私は必死で頷く事しかできなかったのを覚えています笑
後からなぜ告白してくれたのかを聞いた所「他の子と違ってガツガツ来ないし、俺が言わなかったら他の所へ行っちゃいそうでそれを考えたら言うしかなかった」と照れながらいってくれました。

付き合ってまだ1ヶ月もたっていませんが、仲良く一緒に過ごしていきます笑

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。