友達以上、恋人以上。

コンテンツ名とURLをコピーする

今付き合ってる彼との出会いは高校3年生でした。
当時付き合っていた彼氏の友達で、彼にも彼女がいました。

4人でお昼ご飯を食べたり遊びに行ったりご飯に行ったりと仲良く過ごしていました。
高校を卒業し、全員バラバラの大学へ。彼は大学一年の冬に彼女と別れました。私は当時の彼氏と付き合ったままだったので、今の彼とは友達として飲みに行ったり同棲していたアパートに集まったりと関わっていました。(男は4人グループで仲良くしていた)

大学4年の冬、私は彼氏と別れました。別れた彼氏は彼やその友達と縁を切る!と言い始めたのです。理由も大人気ない理由だったので、私も彼もその男とは距離をとりました。
その後、元彼の悪口を飲みに行って話したり、彼が当時好きだった人の話をLINEで聞いたりしていました。

ある日、彼は好きだった人に振られてしまい、元気づけるために会いに行きました。
そこから2人で会う機会が増え、彼から告白してもらいお付き合いしています。

今の彼との関係は友達みたいな恋人。くだらないことで笑って何をしてても楽しい最高の親友でもあります。
後から聞いた話ですが、私のことを出会った時から可愛いと思っていたらしく、付き合って1年半ですがめちゃくちゃラブラブです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。