帰り道の途中で

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中学2年生の時部活の帰り道友だちと喧嘩をして、いつもとは違う帰り道で帰っていました。
その帰り道の途中で同じクラスのTくんが歩いていました。

Tくんに話しかけられてからすぐに仲良くなりました。
Tくんは優しくて面白くてとても気遣いの出来る男の子でした。

中学3年生になり、Tくんと私はまた同じクラスになりました。
Tくんとはクラスでは話しませんがあの帰り道の途中で合流して夕方になるまで公園で話していました。
私はこの2人だけの秘密の時間がすごく好きでした。
Tくんの好きなアーティストを教えてもらい私も好きになると同時に、日に日にTくんのことが好きになり、中3のクリスマスイブに私が告白をしましたが見事に振られてしまいました。

しかし「これからも1番仲のいい友達でいよう、Tくんの近くにいれるだけで充分」と思いました。

高校生になりお互い違う高校に通いましたが、相変わらず連絡を取ったり遊びに何度か行きました。
そんなある日私は体調を崩し病院通いになってしまいました。

Tくんから「お前がいなくなったらと考えたら居ても立っても居られなかった」と言われ告白されました。
中学2年生の時から片想いしていた私の恋は実りました。大学2年生になった今でも彼とは付き合っています。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。