最後には彼に…

コンテンツ名とURLをコピーする

高校2年生の時の話です。
私が彼と出会ったのは、高1の秋です。
その時、ちょうどお互い元カレ元カノと別れたくらいでした。
お互い話したこともなく、友達を通して話したりラインしたりするようになりました。

だんだん仲良くなっていくうちに、彼から告白されました。
ですが、私は元カレのことが忘れられずお断りしました。

それでもそのあと彼は私と仲良くしてくれました。

高2になり私は彼と前よりも話すようになりました。
彼の良さをだんだん知っていき、気になり始めました。
私はダンス部で彼は野球部でした。

夏の大会で私はチアとして応援することになりました。
彼はレギュラーで試合に出ていました。
いつもおちゃらけているところしか見てなかった私は、彼がマウンドに上がると真剣で見たことない顔してて、とてもかっこよくて惹かれました。

夏の大会も終わり、遊びに行きました。
一緒にいると楽しくて、好きなんだなと気づきました。
その帰りに公園により2人で話してました。

そしたら彼から、好きです付き合ってください と言われました。
私が振ってからくじけそうになったけどそれでも彼は好きでい続けてくれてたみたいです。

私はそれがとてもとても嬉しくて、はいと言いました。
それからずっと今でも彼とお付き合いしています。
彼が好きでいてくれたから今彼の隣にいることができているのでとても感謝しています。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。