高校3年の春、昔から知ってはいたけど、声をかけることもできないような、県外にいる彼からインスタのフォローがきました。
勇気を振り絞ってDMを送り、とても仲良くなりました。
彼と私は同じ競技をしていたことで、とても話が合い、毎日のように連絡を取るようになりました。
同じ県で大会があるときなど、会って話したいと言われ、直接会ってたくさん話をしたりしました。
私の中で結構彼のことが気になり始めていました。
しかし、それからしばらくすると彼から返信が全く返ってこなくなりました。
気になっている人から返信がこないのはとてもつらくて、毎日通知ばかり気にしていました。
そんなある日、ある友人に彼には私と知り合う前から彼女がいることを教えてもらいました。
友人が何を言っているのか始めは理解できませんでした。そしてとてもショックでした。
あんなに会いたいと言われ、会ってたくさん話をしたり、毎日のように連絡を取っていたのにと立ち直れない日が続きました。
しかし、ある日、彼の後輩からメッセージが届きました。
彼が私にしていたことは絶対してはいけないことだったと彼にしっかり伝えたこと。
自分も少し前、ある女子から思わせぶりな行動を取られ、自分と同じように似たような経験をしたということ。
その後輩と話をしていくうちに、その彼と話す時、私はとても素直でありのままの自分で話していることがわかりした。
1つ年下だったのにもかかわらず、私を励まそうとメッセージをくれたこと。
それから連絡を重ねるうちに、私はその彼に惚れていました。そして告白をして見事に成功。
今では2人して、過去の苦い思い出を笑い話に変えられるほど、とても幸せな関係でいれています。
恋愛は色んな経験があるのだと実感を受けた出来事でした。
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。