私は高校一年生から3年間野球部のある男の子が一目惚れで好きでした。
私自身も恋愛経験がなく、相手もなくて、女の子と話したりすることも苦手な方でした。けど、1人で野球を練習する姿や、何事も真っ直ぐなところに私は惹かれていきました…
私も奥手で上手く話せなくて、たまーにラインをしたり大勢にいるとき頑張って話す…そのまま高校三年になってしまいました。
そろそろ行動しなければと思い、周りにたくさん推されて文化祭の後夜祭の大イベントの打ち上げ花火を勇気を絞って直接誘いました。
そのときオッケーを貰い初めて2人っきりになり花火を見ることができました。
ですが全く話せることもなく嬉しかったですが切ない思い出ともなってしまいました。
そのあと秋になり冬になり、結局変わらないままバレンタインの時期になってしまい、もう最後だ本当に行動をして思ってること伝えなきゃと思い、屋上に呼び出し、好きだったこと付き合ってほしいことをチョコを渡して伝えました。
結果はもちろん叶うことなく理由を後から聴くと、私の事を何も知らなかった。という理由でした。
その時恋はきちんと行動しなければいけない事、周りに頼ってばかりはダメなことを学びました。
それから三年後、お互い恋人も出来幸せです。(あっちもSNSを見る限り幸せそう)もう関わりもないけど私の人生の中でとても純粋で濃い3年間でたくさん学べて一生の思い出です。
いつかまたあえたらいいな、、
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。