ずっと好きでした

コンテンツ名とURLをコピーする

小学6年生の12月頃、初めて男の子に告られました。(好きな男の子)Rくん
Rくんは、やんちゃだけどすごく優しくてそのギャップに惹かれてしまいました。
(私はショートカットで背が高くてRくんより背は高かったです。)(Rくんはメガネで坊主で野球少年でした)
学校でも喋ったり家で遊んでたりしてたのに突然別れを切り出されました。
私も吹っ切れるわけがなく、中学一年生になっても引きずっていました。
でも、Rくんはモテモテで付き合ったり別れたり繰り返してました。
中学二年になり、流石にやばいと思って仲良かった男の子(Mくん)を好きになろうと思い、付き合って私はよくやく好きになることが出来ました。
あるとき、清掃場がRくんと同じになり、目が会ってニコってされた瞬間、私の中で封印されてた想いが溢れ出しました。
Mくんとは別れ、3年生になりました。
3年でRくんと同じクラスになってしまったのです。
その頃のRくんは背も伸びて、髪の毛も伸びて大人びていてすごくカッコヨカッタです。、!
私は気まづくて目も合わせられないでいたら、Rくんは話しかけてくれて、気づいた時にはもう大好きになってしまいました。
Rくんは優しいので、重い荷物を持っていたら持ってくれるし、周りをみてすぐ対応できるところがもう、すごいすきでした。笑
Rくんとは、からかいからかわれの関係でした。
席替えで席が3連続で隣になった時、授業中にずっと喋ってたりしてよく先生に怒られ、友達には付き合ってるのと何回も聞かれたり噂をされたりしました。
1月1日に好きですと告白され、すごく嬉しかったのを覚えてます。
ずっと想い続けたら叶うのだなぁと実感しました
Rくんとは今も続いています。❤

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。