彼と出会ったのは小学6年の修学旅行でした。同じ学校に通っていたけど、存在を意識しだしたのは修学旅行の時でした。同じグループになった私たちは一週間一緒に過ごしました。彼は、グループのリーダーだったのですが、やるべきことをやらず、責任感が無さすぎる。というのが私の彼に対しての第一印象です。何もしない彼に、「リーダーとして失格」と怒ったことを今でも覚えていますw
時は流れて、共通の友達がいたことから、だんだん仲良くなり、帰りの電車でメアドを交換しました。メールをしていくうちに、私は彼のことをどんどん好きになっていきました。そして私は彼に告白をしました。彼は「修学旅行の頃から好きだった」と喜んでくれました。
修学旅行から9ヶ月が経っていました。私にとっての初恋でした。
私達は、小学校を卒業して、同じ中学へと進みました。たくさん笑ってたくさん泣かされてたくさんキュンキュンしました。ファーストキスも彼でした。しかし、別れはやってきたのです。
喧嘩別れでした。
たくさん泣きました。とても悲しくて1ヶ月間は彼との1年を何度も思い出しました。
別れの本当の原因を知ったのは別れてから半年経った時でした。それは、
「彼が受験をする」ということでした。
私は、彼が受験に受かるまでずっと想い続けることを決め、応援することを決めました。全く話せない日々が2年ほど。
そして、今年の2月14日私は見事第一志望校に合格した彼に会いに行ったのです。
「好き」
と伝えました。
彼は、「好きだけど卒業までは付き合えない」と言いました。そして、「しばらく会わないうちに可愛くなったね」と言いました。
卒業までの1ヶ月頑張ろうと思います。
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。