ある日7つ上の先輩がバイト先に新人として入って来ました。
見た目も言動もとってもチャラくていつもノリで生きているようななんとなく男としては信じられないタイプでした。
しかし飲み会に誘われたり、一緒に働いたりしているうちに、
絶対人の悪口を言わなかったり、気遣いができたり、どんなにつまらない上司の話も笑顔でずっと聞いているところなど本当の彼の優しさを知って気になる存在になりました。
しかし私はとても騙されやすいらしく、周りの人に注意されて慎重になっていました。
しかし私が好意をじわじわ伝え、何回かご飯に誘う事もあったのですが、いつもいいよ!と言ってくれるところからも誰とでも行くんだろうな、、と不信感も湧いたりしました。
きっと彼は学生の私を妹のような存在としか思ってないだろうし彼はモテるから沢山の女の人に囲まれている、、私はこのまま好きでいれればいい、と諦めていました。
しかしある日ご飯を食べた後、まだ帰らないでドライブしよう!と言われ、私の知っている地元をどこに行くかわからず、ぐるぐる笑笑
すると突然好きだと告白されました。
あのチャラチャラした彼が、私の事を真剣に考えてくれていたのです!!俺のせいで傷つかないかとか幸せにする自信がないとか言う彼にびっくりしました笑
チャラいとか軽いとか周りからも言われていても私だけは彼の本当の性格を知れて本当に嬉しいし、やっぱり見た目や雰囲気より中身を信じるべきだと思いました!!
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。