卒業まで待てない

コンテンツ名とURLをコピーする

私には1つ歳下の彼氏がいます。
キッカケは私の友達のことを彼が好きでその恋愛相談にのっていて仲良くなりました。

クリスマスには独り身同士イルミネーションを見に行ったりしました。
そこでの話題も彼の好きな人、私の友達の話ばかりでした。恋愛相談を聞くのは嫌じゃなかったですが相談にのって電話を繰り返すうちに誰かにこーやって一途に思われたい、って思うようになりました。

この頃からちょっと彼のことを意識し始めたんだと思います。
そんな感じで大晦日を向かえた時、彼からLINEで「ホントに好きな人は〇〇(私の友達の名前)じゃないんだ」って言われて、
え?いつから違ったの?なんで相談のってたんだろう…と思い、彼に「じゃあ、ホントに好きな人は誰?」と聞いたところ、「先輩」って返ってきたんです。

だから私は「え、やっぱり年上なの?!」って驚いたのでそこからは本命を当てるべく色んな質問をしました。「学校どこ?クラスは?部活は?」て感じで。
それでも全然当たらなくって、新年を迎えました。そしたら「ヒントは呼び方」と言われて、それでも当たらない私に彼は「俺先輩のことなんて呼んでる?」って電話で言われました。

で、今でも話題になるんですけど、その時私の返した返事が「じゃあ、どーしたい?」です。
彼は驚いたらしいです。
振られると思ってたし、せめて「私も好き」という返事がくると思ってたみたいで。
想い伝えるだけのはずが押しに負けて付き合おうって決心したらしいです。「好きです」も「付き合ってください」もない、イレギュラーな始め方でした。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。