私を成長させてくれた恋

コンテンツ名とURLをコピーする

高校受験に合格し、ウキウキしながら始まった私の高校生活。私の姉と相手の兄が同級生で友達同士でした。

姉からA君っていう子同じクラスじゃない?と言われてLINEで話し始めたのが私たちの始まりでした。当時私には他校の彼氏がいて、もちろん好きになるはずがないと思っていました。連絡を取り続けて1ヶ月ほどたったころ、放課後教室でテスト勉強をしていたとき彼氏おるん?と聞かれました。そのとき私はおるよということができなくてそのときにやっと私はA君が気になっていると気づき彼氏に今考えれば自分勝手ですが、別れを告げました。私は今まで本当に心から好きとは思える相手がいませんでした。しかし、A君のことは本当に心から好きと思える相手でした。
彼氏がいるのに普通に男友達と遊ぶこともありました。そして別れてしばらくたったころ花火に誘おうとしたところ告白をされ付き合い始めました。

本当に幸せでした。クールな彼ですが、私が不安になったときにはちゃんと不器用ながらにも気持ちを伝えてくれました。他の人を平気で私の目の前でかわいいとか言ってしまう人でした。私の今までの恋愛の話をして本当にひどかったことも話しました。
しかし、今は俺だけ見とけばいいよといつもは全く優しくないのに言ってくれました。けんかもしたけど、ごめん俺が悪かったと抱きしめてくれました。本当にたくさん思い出がありました。

しかし、付き合って5ヶ月を迎えたころ慣れか冷めかわからくなった距離を置こうと言われ、それから1ヶ月後フラれました。
別れ際には謎のキスをされました。そして期待してしまった私は別れた1週間後のバレンタインに再び告白。
復縁できないかと。しかし、すまん、忘れてくれ。とフラれました。今も忘れられません。

つらすぎる恋でしたが、私も本当に人を好きになれるんだと気づかせてくれた恋でした。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。