3つ上の先輩

コンテンツ名とURLをコピーする

軽音サークルに入った時からかっこいいと思ってた3つ上の先輩がいました。バンド活動がきっかけでエフェクターを無料でくれました。
年末、間違えて電話をかけてしまって謝ったら、ノリで電話しようってなって、毎日電話してました。
合計15時間くらい。

初詣も誘われたりご飯も誘ってくれるようになって、1/19に、寮まで送ってくれた後告白されて付き合うことになりました。
高校三年間吹奏楽部だったのでまともに付き合ったこともなく、デートするのも彼氏の家に行くのも初めてでした。

ちゃんと大切にしたいから身体の関係とかは嫌なら求めないって私の友達にも話してたらしいです。

今まで関わった男の人はすぐ身体を求めてきてたので身体の関係を持つのは少し怖かったけど、私はキスまでなら良いと思ってました。
家に行った時にキスしてたら、「そんな顔してたら止めれんくなる」って言われたけど、最後まで身体は求めないでくれました。

最後に時間かけようと思ってたから今日はハグだけにしようと思ってたのに可愛すぎて無理やったって言われました。
呼び方も言葉遣いも変わって付き合ってるなぁって実感するし、毎日ちゃんと想いを伝えてくれる彼が本当に大好きで、今とても幸せです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。