夢の国で結ばれました

コンテンツ名とURLをコピーする

バイトが一緒の彼と休憩が被ったときに話すことが増えバイト終わりに遊びに行ったり休み合わせて遊びに行ったりということが増えました。

気づいたら彼のことを気になっていました。いつから好きになったかとかはわかりません。
そして彼からディズニーランドとディズニーシーに2日間行こうとお誘いを受けました。泊まりで行くなんて軽いって思われるかな?とも考えましたが行きました。
1日目はディズニーランドでした。普通にワイワイ楽しんで、、でも夜が近づくにつれてこの後付き合うんかなあ付き合わんと終わるんかなあドキドキもしていました。なぜか彼がシンデレラ城の前を何回も行ったり来たり写真撮ろうって何回も言ってきたりと違和感は今思えばありました。時間は過ぎエレクトリカルパレードも終わって閉園ゲートに向かってる時に「なあ、一つ言い忘れたことあるねんけどさあ、付き合って」ってやっと告白してくれました。私はうなづいて彼にハグしました。本当に幸せだ!と思い安心してホテルに向かいました。その日の夜はなにもせず眠っただけです(笑)
次の日のディズニーシーではカップルなので1日目と全然違ってずっとラブラブいちゃいちゃできて幸せでした。"

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。