私がこの人以上人を好きになることは無いと思います

コンテンツ名とURLをコピーする

私がこの人以上人を好きになることは無いと思います。
高校二年生の頃、彼からTwitterでフォローが来て、なんとなくフォローを返して、その頃は別に何もありませんでした。
ある日の夜中、彼のツイートにいいねしたら、DMが来て、そこからやりとりが始まりました。
LINEも交換して、会うことは無かったけれど毎日やりとりしました。
いつも私のことをからかってきて、素っ気ないことの方が多かったけれど、私が元気ない時は彼なりに励ましてくれるのが嬉しくて、次第に気になる存在に変わりました。
他校のサッカー部でとてもカッコよくてモテる彼。きっと恋人にはならないだろうと思っていました。
連絡を取るようになって一年経ち、ついに会う事になりました。
短い時間でしたが彼と直接話すことが出来てとても幸せでした。
その帰り道、彼にキスされ、俺と付き合ってと言われました。
すごく嬉しかったです。でもいつものようにからかわれてるのだと思い、冗談やめてよーと彼の告白を流してしまったのです。
四年経った今でも後悔しています。
あの時彼の告白を素直に受け入れてたら違う未来だったのかな、と。
今では連絡を取ることも無くなってしまいましたが、年に一度、彼の誕生日におめでとうのメールを送るのが切なくて辛いけど、私の楽しみです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。