私は今中学三年生です。引退した部活ので仲良かった後輩がいつの間にか好きでした。
引退する前から冗談で「◯◯大好き〜!」とお互い冗談で言い合うような関係でした。
いつものようにLINEをしている中で、「引退するのさびしいよ〜ほんと大好き!!」と言われ、ノリだとわかっていても舞い上がってしまった私は直後に「じゃあ付き合ってください」と告白してしまいました。
最初はとても驚かれて、「嘘こくじゃない!?」と確認され、いいとも無理だとも言われないまま、時間が欲しいと言われ、もう逃げられるな、、と諦めて会話が終わった数時間後、勉強をしていると突然スマホに彼からの通知が来て、「だいすきです」とだけ書いてありました。
死ぬほど嬉しかったけど、わざと少し時間を置いてLINEを開くとそのメッセージは消えていて!!!笑
「通知来たよ?」というと彼はとても恥ずかしがっていましたがもう嬉しくて可愛くて、笑笑
「だいすき」と送ると「俺も!!もうほんとだいすき!!!」と来ました。
受験が終わるまで付き合うのはお預けにしています。彼のために必ず第1志望に合格します!
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。