生徒会長

コンテンツ名とURLをコピーする

今中3です。私には付き合って3ヶ月、生徒会長をやっていた彼氏がいます。

中学2、3年生の時にクラスがおなじになり初めて席が隣になったときに好きになりました。
すごくシャイだけど、優しい人だと感じました。

3年生後半10月頃になり、このままじゃ終わってしまう!と思った私は勉強を教わりに行ったり、休み時間はお喋りをしたりアピール?を続けました。
11月頃、LINEで恋バナをしていて、お互いの好きな人を当てるゲームをしていました。

ヒントを出し合い、あ、これ私の事だ。と絶対思うくらいのヒントをもらい夜中ということもあり、彼は寝てしまいました。
次の日すごく気まずくて一言も話さずでした。

その日LINEが来て、内容は「付き合ってもらえませんか?」すごく驚きました。私は「こんな馬鹿と付き合って後悔しない?」と返信。
「好きって気持ちにそんなんありますか」と彼氏から返信があり、喜んでいました。月日が経ち、お正月。

テレビ通話をしました。その時に彼氏から「お前が俺の事好きなのずっと気付いてた」と言われ、とても恥ずかしかったです...。彼氏にとって私は初めての彼女だったらしく、恋愛について未知でどうしたらいいか分からなかったらしいです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。