私が高校1年生の時、他校の学校の文化祭に友人と一緒にいきました。
そこでは、大目玉のミスミスターコンサートをやっていて私はそれを何気なくみていました。そこでミスターに選ばれた3年の男の人はとてもかっこよく、他校の人達にも知られているほどでした。
私はそのとき知らなかったのですが、一緒に来ていた友人も知っており一緒に写真をとったりしていました。
私は自分には縁が遠い人だとただその光景をみていました。
数日後、私はいつものように電車で学校に行こうと最寄りの駅にいくとその男の人が駅にいました。
一緒にただ立って電車をまっているだけでしたが、私はなぜがすごく緊張しました。
またそれが何度か続き、ある日友人からその男の人に彼女が出来たことを聞かされました。
その後は、彼女と2人で駅にいる彼の姿がみえました。
2年後、私は高校3年生になりました。彼はもう卒業をしているはずのないのに私はついつい彼の姿をいつも探していました。
するとなぜか彼が駅にいました。彼は私にいつもここであってたねっと声をかけてくれました。
私はびっくりし、はい。としか答えられんでした。その数日後彼からインスタのフォローがきて、メッセージがきました。
前から気になっていた。今度ご飯でもいかないか?と。2年後今では私の彼氏です!2年半続いてます
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。