私と彼の馴れ初め

コンテンツ名とURLをコピーする


1年半くらい付き合っていて、当時高校生で彼は1歳下です。

彼は友達の部活の後輩でした。
夏休み前友達に会いに部室に行った時、彼は私に一目惚れしたそうです。

その部活の人と親しくなり、夏休みが空けてからその部活のメンバーと昼食を取るようになりましたが、私は彼を特に意識はしていませんでした。

丁度その頃、私は辛いことがあり、つい皆の前で泣いてしまったことがあります。その時、彼がゲームしましょう、遊んで元気出してくださいと沢山話しかけてくれて、それから二人で遊ぶこともありました。

告白されたのは、私の誕生日でカラオケでした。友達と彼含めた後輩二人とでした。
彼がファンモンの「告白」を歌ったところで友達と後輩くんが部屋を出て、二人になったところで告白されました。「一目惚れなんですけど、俺先輩が好きです。付き合ってください」と言葉はシンプルでしたが、歌からの告白ってシチュエーションに少し笑ってしまいました。

それから私は卒業し、社会人になりましたが今でも平和に仲良く過ごしています。

友達から、「部室に遊びに来てくれた日の夜、なんかあの子から、あの先輩綺麗ですねってメッセージ来てたんだよね笑」 って教えられて、当時のことを思い出すとなんだか嬉しい気持ちになります。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。