1年記念日デートでのサプライズプレゼント

コンテンツ名とURLをコピーする

彼女と付き合い始めて1年となる日に、サプライズをした話です。
その日は中華街や赤レンガ倉庫などの横浜近辺でドライブデートをしていました。
昼間は普通にご飯を食べたり、お買い物を楽しんだりして、いつも通りのデートを演じていました。

だけど女子からしたらやっぱり1年記念って大切な日なんですよね。あまりに普通のデートすぎて何だか物足りなかったみたいです(笑)
「1年だよ!?何かないの?」と冗談交じりに言ってくるのですが、冗談交じりという事は本音もあるという事ですよね。
ちょっと不機嫌になるのも計算済みです。だって1年も付き合ってるんだから。
少し可哀想ですが、まだまだ焦らします。

そして家に帰るため、車に乗ったところで突然の僕の方からのお願い。

「ちょっとダッシュボードの中のCD取ってくれないかな?」

そこにはCDなんてありません。ダッシュボードの中という謎の空間を精一杯飾り付けし、付き合って1年記念のお手紙と、指輪を仕込んでいたのです。

それを見てからの彼女は終始笑顔で、嬉しそうな顔を横目で眺めながら運転して帰りました。今でも忘れられない良い思い出です。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 693

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。