4年間

コンテンツ名とURLをコピーする

高校3年生の時別の高校に通っていた男子に人生で初めて一目惚れをしました。

アタックしようとしましたが自衛隊行きが決まっており遠距離(私は札幌、彼は埼玉や函館など)にもなるため彼女はいらないと友達越しに振られてしまいました。

それでも諦めきれなくて当時やっていたSNSで友達希望を出し、メッセージのやりとりが始まりました。

やりとりを初めて2ヶ月後2人で会うことになりその日彼から告白をされ付き合うことになりました。
高校生活の中で毎日のように一緒に帰ったり、デートをしたりしてすごく幸せな日々を送っていました。

高校卒業後には遠距離になり会うことも少なくなってきましたが、2人で旅行にもたくさん行ったり、美味しいものを食べたりして仲のいいカップルと友達からも言われるほどラブラブでした。

ですが、喧嘩もありたくさんもめたりもしました。そして付き合って3年になり、彼が趣味(スノーボード、携帯ゲーム)の方を優先するようになりお互いに冷めてきたようでした。
そして付き合って4年間近、彼から別れを言われました。
私の家から荷物を持っていく彼を見て涙が止まりませんでした。
もう会うことも話すこともないと思うと心が苦しくて、まだ好きだったんだ。
と思い食欲も落ち人生がどん底でした。あれから2年が経ち私は別の彼氏ができ、同棲もして今は婚約中です。

ですが未だに元彼のことを考える時があります。どうか幸せになってください。私も幸せになります。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。