遠距離も歳の差も超えた彼

コンテンツ名とURLをコピーする

お互いのSNSの趣味垢で知り合った私たち。ラインも交換し、なんども話すうちに仲良くなっていきました。
2つ歳上の彼は当時、大学の受験生。毎日勉強と向き合う孤独な中で、応援してくれる私が段々と気になる存在に。受験が終わり、お互いの趣味のライブにて初めて会いました。
SNS上で話すより穏やかな彼に好印象だったものの、私の方は好きになるまでではありませんでしたが、彼の方は本気になっていきます。
関西に住んでいる彼と関東に住んでいる私は遠距離でもあったので、何度もアタックされますが、ピンとこない日々が続きます。また、大学生になったので出会いも沢山生まれるだろうと思っていました。

しかし彼は諦めずバイトで貯めたお金で毎月私のところまで会いにきました。
私は当時SNS上の人と付き合うこと、遠距離であることが不安でなかなかOKを出しませんでした。
しかし毎月会いにきてくれる彼の誠実さに惹かれるようになります。

けれども彼の方も私があまりにも断るようなので徐々に諦め始め、とうとう電話越しで「他の女の子のところに行く」と言われます。それを聞いた私は非常に嫌な気持ちがして、その時初めて「この人が好きなんだな」と気づくことができました。
私が「それは嫌だな」と伝えると「じゃあ俺と付き合えよ!」と何回目かもわからない告白をされ、私はついに「いいよ」と答え晴れて付き合うことになりました。

今は逆に私が受験生となりましたが、遠くから私を支え応援してくれています。
好きになることに、出会いの場、距離の遠さ、年齢の差は関係ないのだと思います。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。